音楽と猫

自分用覚書

WOWOW

人生で初めてWOWOWを契約して、昨日の放送を1時間ばかし観たんですが、ライブの素晴らしさにも映像の素晴らしさにも大変感動しました!契約料が高いなぁと思っていましたが、こんなの観られるなら全然安い!WOWOWすごい!

そんな感動のまま夜更かししたいのを我慢して、途中でやめたんですが…

帰ってきて録画したのを見たら、泣けるほど画質が悪い!!(涙)

J-COMのチューナーからSONYのレコーダーに繋いでいるので、HD画質の録画はできなかったみたいです。これ結構本気で落ち込みました…まぁ、大阪城ホールはBD買うつもりでいたからいいんですけど…結局またお金払って録画機能付きのチューナーをレンタルすることになりそうです。個人的に画質は譲れないところなので仕方ない…2月までには交換してもらいたい!(ノンフィクションの方はリピート放送もあるし)

BuzzFeedの動画素敵でした。髪切ってからの宮本さんはどことなく犬感があるような…カメラの人とかネクタイ曲がってるの教えてくれなかったのかな?(笑) 笑顔がどんどん優しくなりますね。