音楽と猫

自分用覚書

まさかの東京当選

オフィシャルHP先行、旦那と2人で行きたかったので、それぞれ名古屋と東京に応募して、「何とか名古屋当たってくれ…!」と祈るような気持ちで当落発表を待ってたのですが、まさかの東京が当選しました!(旦那が)

東京は無理だろうと思ってたからびっくり&歓喜。しかも木曜日。金曜だと出張が入る可能性があるので、本当よかった。行けなくなってしまった札幌はリセールに出す予定です。

フェスもチケット完売&仕事で行けそうにないので、ワンマンに参加できるのはとてもうれしい。今年、ゆるめるモ!とALを観たZepp Tokyoエレファントカシマシを観られるなんて、今からめちゃくちゃ楽しみです。