音楽と猫

自分用覚書

『宮本から君へ』初回放送

仕事に行く前に昨夜録画したドラマを観た。

「Easy Go」良かったー!エレカシはオープニングだったんですね。たまアリの聴いたときも思ったけど、サビの「イーージーー♪イーーー↑ジーーー♪」のとこが好きです。聴いたすぐ後から口ずさんでしまうくらいキャッチーな曲。「RESTART」も結構ポップだなと思ってたけど、さらに突き抜けて明るくて、今の季節にも合ってる気がする。

しかしエンディングのMOROHAも相当良かった。映像含めインパクトもあったし。でもやってることは初期のエレカシに近い気もするし、なんかこの取り合わせも面白い。ドラマも普通に見ちゃったし。

とにかくリリースが待ち遠しいです。歌番組とか出るかな?