音楽と猫

自分用覚書

まんぷく(35)「お塩を作るんですか!?」

男同士の激しい喧嘩が勃発。福子と鈴さんが一生懸命作ったご飯をひっくり返すのは許せないですね💢鈴さんが一喝してくれてスッキリしました。鈴さんが倒れてしまい、福子を心配する萬平さん。塩作りで忙しい中でもちゃんと福子のことを思いやっていることに安心です。

 

忠彦さんの親バカな一面が新鮮で面白かった(笑)確かにあの男臭い中に娘を放り込むのは心配だろうなぁ。タカちゃんが来てくれたことで、現場も良い雰囲気に。孫に会えたことでうれしそうな鈴さんがとても可愛かった。このままみんな仲良くやっていってほしいですね。

 

寝室で夫婦の会話。ガイドに載ってた2人で寄り添って仲良さそうに寝ている写真、いつの場面なのかな〜とずっと気になっていたらここでした!福子は自分のやりたいことに向き合って新しい物を作り出すときの萬平さんが好きなんですね。でも、2人の時間もたまには欲しいです、とちゃんと甘えるところが可愛すぎます。「今日はこうして寝よう」って、いつもこんな風にイチャイチャしてくれていいんですよ?^q^ 久しぶりにラブラブな2人を見られてうれしい回でした。