音楽と猫

自分用覚書

まんぷく(37)「私がなんとかします!」

世良ーーー!お祝いの品を忘れたと大げさなアクション付きで言いだしたときから何となく雲行きが怪しかったですが、ひどい‼︎ 悪知恵が働くというか、生きていくために手段を選ばない人なんでしょうね。それが結果として、以前の福子と萬平にとっては「命の恩人」になったけれど、今回はそうではなかったと。きっと悪事がバレて何かしらの報いは受けるんでしょうが、そのとき立花夫妻はどうするのかな。また萬平さんは許しちゃいそうな気もします。実際に少し茶色い塩を出荷してしまったっていう事実もあるから、簡単な話ではないですよね…

 

あとタカちゃん!狙われてますね〜忠彦さんが駆けつけそうです。個人的には、神部タカ推しなんですが…

 

それにしても今日のお母さんも可愛かった。「三千円⁉︎」→「ばんざーい!」の流れ最高でした(笑)