音楽と猫

自分用覚書

まんぷく(39)「私がなんとかします!」

「困った疫病神」呼ばわりの世良さん(笑)ちょっと前まで「命の恩人」だったのに…

 

「できません!(ガチャン!)」萬平さんのこういう一本筋の通ったところ好きです!

しかしお母さんは萬平さんが何しても文句言いますね(笑)でもお昼抜きは可哀想…

 

自分が萬平さんに付いてきた経緯を語る神部くん。忠誠心が芽生えてますね。これも萬平さんや福子の人柄のおかげなんでしょう。みんなが神部くんに感謝を述べるところ、とても良いシーンでした。

 

鯛も釣れて、和気あいあいの食卓。前回に続き和み回でした、が…最後はこの先について冷静なアドバイスが。まったくもってその通りですよね…福ちゃんがんばれ〜T_T