音楽と猫

自分用覚書

まんぷく(40)「私がなんとかします!」

また新たなトラブルの気配…従業の中にタカちゃん派が生まれてますね(笑)

 

萬平さんはすっかり世良さんを信用し切ってる様子…福子が付いてくると言い出して微妙な表情になる世良さん。福ちゃんGJと思いきや、肝心なところで別れてしまうという…2人とも考えが甘いというか、お人好しすぎる!

 

忠彦さん、目が怖いです。(そしてタカちゃんのセーラー服可愛い)芸術家モードに突入してしまいましたね…戦争に行った男の人たちのつらさはあるのだろうけど、いつも女の人が振り回されていてつらいな…

 

みんながご飯もろくに食べられずひたすら働いて一生懸命作った塩を、何の努力もしていない世良さんがお金に換えてほくそ笑んでいるのは本当に悔しい。神部くんは世良さんを疑っているのかな…従業員の立場の意見をちゃんと萬平さんに伝える神部くんはれっきとしたみんなのリーダーですね。