音楽と猫

自分用覚書

まんぷく(43)「新しい冒険⁉︎」

先週から半年後ということで、福子はあっという間に臨月!萬平さん、過保護ですね〜あまりのラブラブっぷりにニマニマしてしまう^q^ (そして今日の萬平さんのシャツが似合っていてとても素敵です)

しかしその分の負担が鈴さんへ…鈴さんが何歳かわからないですけど、確かに大変ですよね。あれだけ孫を催促してたのだから、今は協力してくれても良いのではとも思いますが(笑)、塩作りも人が足りないかもしれないけど、料理以外のお風呂の用意なんかはもうちょっと男性陣が手伝っても良いような気がします。

 

それにしても源義経はどこから出てきたんでしょう(笑)自分で考え出したことを本当だと思い込んでるとするともはや病気に近いものがあるのでちょっと心配です…自分のアイデンティティを支えるためにどんどん話が大きくなってしまうのかもしれないですね。

 

世良さんは相変わらず懲りてない様子。でもこの先何らかの形で萬平さん達を支えてくれるのかな。

 

雨が降りそうだったから(降ってない)と言って、迎えに来てしまう萬平さん。仲の良い夫婦って良いなぁ。福子がしあわせいっぱいで、見ているこちらもまさにまんぷく、「ごちそうさま」な回でした◎