音楽と猫

自分用覚書

まんぷく(44)「新しい冒険⁉︎」

鈴さんがいなくなってしまって、春休み中はタカちゃんが来てくれることに、福子もいるとは言え不在になることも多いし、忠彦さん的には大丈夫なんでしょうか?(笑)タカちゃんもたくましいです。神部タカ押しですが、これといった明確なフラグがなくても、この2人が並んで立っているだけで、これはこの先何があるなと思わせるお似合いっぷりが凄まじいです!衣装やヴィジュアルも計算されてるんでしょうが、このペア、清潔感と眩しさが半端ない!いや〜これからの展開が楽しみでなりません^^

 

鈴さんのことが心配な萬平さん。発明家で仕事に生きる人物でありながら、いつもちゃんと家族のことを気にかけているところが良いです。

 

清香軒ですっかりくつろいでいる鈴さん…店主夫婦も迷惑そうです…(笑)臨月の福子にあまり余計な心配をかけず、孫の誕生までには家に戻ってほしいですね。