音楽と猫

自分用覚書

MUSICA 2018年4月号

 MUSICA届いた。写真が全部カッコ良い!知ってる景色の中に立ってると、4人の格好良さが際立つなぁと思った。みんな足長いしスタイルいいな。相変わらずの仲の良さもよく伝わってくる写真。

インタビューも新曲の話とかドラマの話とか紅白の話とか聴きたかった話をたくさんしゃべってくれてて読み応えあった。紅白見てからかなりの量のインタビュー読んだけど、リアルタイムで今考えてることを知るのは初めてかも。「新曲で紅白に出たい」っていう発言、絶対そう思ってるのわかってたけど、実際に聴くと改めてうれしいというか、そう言い切れることが本当にすごいと思う。今の時代にヒット曲を出すのは至難の技だろうけど、エレファントカシマシにはその目標を叶えてほしい。宮本さんの今の元気さ、ポジティブさ、波に乗った勢いみたいなものが感じられたインタビューだった。「Easy Go」はいつ聴けるのかな?さいたまでもやるんでしょうか。とにかく楽しみです。

MUSICA(ムジカ) 2018年 04 月号 [雑誌]

MUSICA(ムジカ) 2018年 04 月号 [雑誌]