音楽と猫

自分用覚書

まんぷく(41)「私がなんとかします!」

「僕の友達を悪く言うな!」萬平さん〜…

 

世良さんって子どもに優しいですよね。ガイド本でも桐谷さんが、世良は苦労して生きてきた人間だと思うと言っていたんですが、そういうことなんでしょうね。

 

ようやく専売局に電話!最初のときも電話して確認していればなぁ…

 

闇堕ち中の忠彦さん。克子が作ったおにぎり愛がこもってて美味しそうだなぁ。

 

久しぶりの真一さん。相変わらず素敵です。まだ咲姉ちゃんのことを愛してるんですね。

 

考えすぎかもしれないけど、この辺りのやりとりって『半分、青い』(ちゃんと見てませんでしたが)へのアンチテーゼのような気がします。『まんぷく』が出した答えは、「僕は、良い夫で、良い父親で、良い絵描きになる」でした。素晴らしいと思います。なんかこの台詞が聞けてうれしかったなぁ。闇堕ち期間が短くて良かった(笑)

 

そしてまさかの福子浮気疑惑(笑)すみません、こういう展開待ってました…!最近すっかり夫婦として落ち着いていたので、久しぶりの少女漫画的展開おいしいです^q^ 動揺する萬平さんに萌えた…明日どうなるのか楽しみ!